ここから本文です

そう言えば、AKB48の西野と大和田と言う奴が、大分前にスキャンダル騒動を起こしま...

そう言えば、AKB48の西野と大和田と言う奴が、大分前にスキャンダル騒動を起こしましたが、この先干されて、ガチの短命で終わりそうですか?
期待しとった割には残念だ

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/11/1604:56:41

西野は三銃士くくりがあるし小笠原卒業、峯岸宮崎も卒業近いからバラエティー要員として必要かもしれませんが、大和田はまずかったなぁ、川本に移りそう
┐(´~`;)┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2016/11/1800:32:34

正直、二人とも同期で浮いた感じになっています。西野の14期は岡田が総選挙で選抜入りで、顔というべきエースというイメージがありますが、小嶋真子が来年は選抜に入れる勢いをみれば、まとめ役=リーダー格になるでしょう。西野は今でこそバラエティ担当ですが、その師である峯岸が卒業、行動を一緒にしている小笠原も卒業で居場所がなくなりつつあります。大和田はもっと深刻です。15期はエースが向井地、リーダー格が込山で、例のハロウィンパーティーでその二人からハブられています。向井地ー込山を軸に他のメンバーの役割が明確になってきていて、大和田やその仲間が除外される雰囲気もあります。運営も例の件で二人を外しにかかってきています。

2016/11/1605:15:00

西野はもともと「オマケでスキャンダル」だし、性欲絡みでウケているわけでもないので、ダイジョブでしょう。

大和田はすでに干されてますね。

「もったいない美人」の典型か?笑