ここから本文です

FXを勝てるまで教えるとしたら、貴方はいくら払いますか?

sis********さん

2016/11/1609:47:55

FXを勝てるまで教えるとしたら、貴方はいくら払いますか?

閲覧数:
302
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2016/11/2316:11:29

まず勝たせてもらってから利益の数%でしょうね
負けたら逆に払ってもらわないといけないし
っても払わないだろうから、その分を差し引いて払うので
ほんのちょーーーっとだけになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfc********さん

2016/11/2317:59:35

胸がぎゅっと痛なるんよ !?

※ 「私は犬になりたい¥490 」を、つこてしもた

★ 「しもた」も、つこてしもた

「 ティーナ・カリーナ - あかん 」

https://www.youtube.com/watch?v=z7oDNuQGxt0

ヽ(๑◕ܫ←๑)ノ

胸がぎゅっと痛なるんよ !?

※ 「私は犬になりたい¥490 」を、つこてしもた

★...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/11/2314:17:37

20円。チロルチョコ買ってあげるからはやくおうちにお帰りっていってあげないとね☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2016/11/2122:18:33

>FXを勝てるまで教えるとしたら、貴方はいくら払いますか?


勝てるまで教えるのに、お金を貰うんじゃなくて払うの?

del********さん

2016/11/2121:40:06

お金は払いたくないですね。
俺のスタイルと全く違う方法なら
代わりに俺の持っているものを教えてあげてもいいけど・・・
安っぽいことを言われそうでヤダね。
チャートの分析なんて言い出されたらもうその時点でやめるよ。

dou********さん

2016/11/2118:06:13

私は、基本的に好き嫌いで物事を判断します。FXは好きではないので、勝てるとしても教えてもらわなくて結構です。