ここから本文です

DHCのサプリメントの「リラックスの素」についての質問です。

tsu********さん

2016/11/1610:40:22

DHCのサプリメントの「リラックスの素」についての質問です。

私はイライラ、プレッシャー、不安感、ストレスを感じることがよくあるので、試してみようと思っているのですが「リラックスの素」は眠くなったりしますか?ぼーっとしたりしませんか?

サプリなので副作用はないと思っているのですが、口コミなどを見ていると眠くなるといこともあるということなので気になりました。

分かりにくい文章で申し訳ありませんが回答いただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2016/11/1621:54:27

リラックスの素1日2粒総重量640mg(内容量400mg)あたりテアニン120mg、レシチン(大豆由来)10mg、ビタミンE(d-α-トコフェロール)6.8mg

と書かれていますね。

眠くなるような成分は含まれていませんが、リラックスして眠くなることがあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/11/21 21:08:08

回答ありがとうございました。
大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/11/1909:10:36

サプリメントは薬ではありません。
効果も気休め程度かもしれません。

だったら内科医に相談して薬を処方してもらったほうがいいと思いますよ。

rin********さん

2016/11/1610:42:58

こればっかりは個人差があるから自ら試してみないとね…

数年前にためして、眠くなったことはなかったのだけど、とにかく強烈なにおいするサプリメントだった覚えがあります。