ここから本文です

モンキーって年式に関係なく昔から現行モデルまでずっと遠心クラッチなのでしょう...

paz********さん

2016/11/1612:23:29

モンキーって年式に関係なく昔から現行モデルまでずっと遠心クラッチなのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/11/1612:28:52

いいえ。モンキーは通常、マニュアルクラッチです。遠心クラッチのモデルは、随分昔のものですよね。

  • 質問者

    paz********さん

    2016/11/1612:54:59

    12Vのモデルが初心者にはいいのかなと探しているところなのですが、そうなると12V以降のモデルはマニュアル式だと思って大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/22 19:35:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs1********さん

2016/11/1617:02:47

モンキーは4リットルタンクまでが遠心クラッチで6v5リットルタンクからマニュアルクラッチが加わったと思います。