ここから本文です

24時間営業の温泉で一番人が少ない時間帯は何時くらいでしょうか?平日です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1616:25:14

24時間営業の温泉で一番人が少ない時間帯は何時くらいでしょうか?平日です。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tv1********さん

2016/11/1617:16:24

昼間は仕事と関係ない爺様・婆様が目立ちます。
夕方~夜は、仕事帰りやファミリー層で風呂場は混みだします。
深夜は風呂場の混雑ピークは減りますが、24時間営業だと仮眠設備がありますから、そこは人がいっぱいいます。
朝だと利用滞在してる人そのものが少なくなり、1番人が少ない時間帯になりますが、それを利用して浴場清掃が実施されるため、使えない風呂が発生するタイミングがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 21:06:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2016/11/1620:44:55

24時間営業なんてとこは知りませんなぁ(笑)

たとえばここはAM10:00〜AM9:00までの営業でAM9:00からの一時間は閉店して掃除時間にあてています。
http://kappa-oukoku.com/
つまりAM9:00〜AM10:00が一番客が少ないということでしょうな(笑)
オジンより。

tet********さん

2016/11/1616:44:18

平日なら午前中でしょう。