ここから本文です

自分の体調と好きなことと家族と友人以外全部どうでもよくないですか?

unk********さん

2016/11/1617:44:51

自分の体調と好きなことと家族と友人以外全部どうでもよくないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2016/11/1801:28:01

まあ、そうでしょう。
地球環境問題とか少しは気にした方が良いこともありますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/11/1801:19:50

直接的にはどうでもいいかも知れないけど、家族には友人がいるでしょう。家族の友人が不幸な状態であれば家族も暗くなるでしょう。
また、友人にも家族がいるでしょう。友人の家族が不幸であれば友人も不幸が忍び寄ってきます。友人の友人もそうでしょう。そうであれば、友人の友人の友人も・・・・

となっていくと容易に想像できますので、全部どうでもいいとは思えないです。