ここから本文です

高畑充希って「私って演技うまいでしょ」感が半端ない。鼻につく演技と言われてます...

dor********さん

2016/11/1619:39:12

高畑充希って「私って演技うまいでしょ」感が半端ない。鼻につく演技と言われてますがそうなんですか?どや顔で歌うのも嫌だとありましたが正直高畑充希はどうなんですか?

私よくわからなくて。教えてください。言われてる通りの人ですか?

閲覧数:
1,168
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID公開中さん

2016/11/1619:41:57

ミュージカルもやるから、いわゆる普通のドラマや映画の芝居よりオーバーな感じはしますけどね

  • 質問者

    dor********さん

    2016/11/1619:46:19

    ミュージカルもやるんですね。だったら少々演技がオーバーでも仕方ないのか。でもドラマは押さえないと。それが出来ないなんて半端な感じです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goj********さん

2016/11/1619:56:55

ドラマでも映画でも賞取ってるし、
若手ではトップクラスと言われてる
方ですよ!好みの問題じゃないかな。
堺雅人と高畑充希の演技の方向性が
めちゃ似てると思う。

sil********さん

2016/11/1619:48:09

好きな人は、惚れてしまえば痘痕も笑窪。

したり顔が欠点かどうかは分からないが、それも含めて
好きな人は彼女が好き。

嫌いな人は、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。何をしても
彼女の一挙手一投足が嫌いな人は嫌い。

ただし、こんなことはあり得ないが、彼女が突然目の前に
表れても「私はあなたのこんな所が嫌いです。」と
言えるかどうか…。