ここから本文です

トラック サイドマーカーについてです。

ma4********さん

2016/11/1620:00:26

トラック サイドマーカーについてです。

ヤックのミリオンマーカーを取り付けているのですが、どうしても水漏れしてしまいます。
ゴムパッキン部分が怪しいと思うのですが、本体とゴムパッキンが当たる部分の本体のほうに細い出っ張りがあり何のためにあるのかも分かりません。それがゴムパッキンと本体の密着を妨げているように思います。

コーキング剤以外になにか対策はありませんか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/11/1621:22:17

細い出っ張りは見ないとわかりませんが、まわりの黒またはメッキのリングを一杯まで締めてもレンズが回るようならパッキンを2枚重ねにした方が良いと思います。
量販店にバラ売りは無いかもしれませんが、自動車部品屋さんならマーカーのパッキンだけでも買えますよ!

質問した人からのコメント

2016/11/23 19:17:38

パッキン2枚ですね!
やってみます、
ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obo********さん

2016/11/1621:29:17

ヤックの物は解りませんが、その手の物は水が入らないようにしている物と、入る事を前提に水抜きが有る事が有ります。逆さま取り付けてみると良いかもしれません。