ここから本文です

ジョー小泉さんは、今もボクシングの解説は されているのでしょうか?

mis********さん

2016/11/1620:22:55

ジョー小泉さんは、今もボクシングの解説は
されているのでしょうか?

閲覧数:
3,871
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2016/11/1700:20:42

wowowエキサイトマッチで、浜田剛史と二人で
解説をしています。
最近は、西岡や飯田サトシと隔週になっていますが、、。

相変わらず偏屈な採点も、ダジャレも、偏った解説も
健在ですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/18 18:43:45

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2016/11/1711:15:02

最近は毎週では無くなりましたけど、解説やってます。ほとんど詰らない駄洒落を言わなくなって、真面目に解説してます。