ここから本文です

鉄板の入っている安全靴を捨てるには燃えるごみですか?それとも燃えないごみの日...

tar********さん

2008/5/2304:22:27

鉄板の入っている安全靴を捨てるには燃えるごみですか?それとも燃えないごみの日ですか?

閲覧数:
24,196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2008/5/2308:22:39

ご指摘がいろいろですが、「燃えないゴミ」です。
そのまま、ポンと。
収集のおじさんから指導されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2008/5/2305:07:03

・鉄板が入って居る安全靴は・・・鉄板を取り除いて・・・鉄板は鉄板と表示して出す。

・靴の素材は・・・燃えないゴミとして出す。

区別するのが大変ですが・・・宜しくお願いします。

dan********さん

2008/5/2304:48:20

燃えないパーツを含むものは、燃えないゴミです。
ただし、ホチキスの芯のような微細なものは例外として燃えるゴミに分類する。