ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

法律を無視したアドバイスが多いですね。 法律では家庭用脱毛器は「雑貨」扱いです。 つまりおもちゃ等と一緒の区分です 毛が生えるというのは人体の機能ですが 毛を生えさせなくするという人体の機能を 変える効果は法律で「雑貨」には存在しないことに なっています 人体の機能を変える機器は「医療機器」です これが法律の定義です その定義を無視したアドバイスは いい加減なことである可能性が極めて極めて 高いです 家庭用脱毛器を使っても効果なんてありませんよ 説明書にも「毛を生えてこなくさせる」という 効果は記載がないはずです 本当に効果があれば そんな重要なことは記載するはずですよ メーカーも馬鹿ではないですからね 効果がないから記載が出来ないのですよ

毛が濃いほど効果は高いです でも薄くすることは出来てもなくすことはできません

ケノン使用してますが脱毛サロンと同じような効果です! 10段階でレベル調整できるので剛毛な方でも効果あるんじゃないですかね? 好きなときに自分で手軽にできるし個人的にサロンに行ってするより楽だと思います♪

ID非表示

2016/11/17 0:06

皮膚科でも脱毛施術しているクリニックもありますから、エステより多少痛いけど効果は良いらしいです。保険適用外ですが、金額と効果を考えれば皮膚科が一番だと思います。家庭用は効果は期待できないと思います。施術をしてくれる皮膚科を検索してみればいいかと思います。