ここから本文です

シラットは、スポーツですか?

sms********さん

2016/11/1702:06:28

シラットは、スポーツですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2016/11/1901:27:37

熱帯雨林や亜熱帯雨林地域独特の闘争術と言うべきでしょう。
日常的にマチェットを持ち歩く習慣のある地域では有効な術だと思います。
スポーツではないです。

質問した人からのコメント

2016/11/23 03:00:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/11/1900:15:19

いや、どちらかというと、伝統芸能、伝統舞踊に近いでせう。