ここから本文です

下記の韓国俳優さんの中で、現在最も日本で勢いのある俳優さんは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1704:32:52

下記の韓国俳優さんの中で、現在最も日本で勢いのある俳優さんは誰ですか?

教えて下さい、よろしくお願いします!

⑴パク ボゴム
⑵ユ アイン
⑶ソ イングク
⑷イ ジョンソク
⑸ソン ジュンギ
⑹チ チャンウク
⑺イ ミンホ

閲覧数:
6,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/11/1707:12:59

どの俳優さんも人気がありますが、最近だとパク ボゴムさんとイジョンソクさんが人気出てきてるんじゃないかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 13:08:12

なるほど!皆さんほぼ同じ意見でしたね!他のお名前も教えて頂いて、楽しみが増えました!
ベストアンサーを選ぶのが難しかったので、1番早くお答え頂いたcocopcyさんにさせて頂きたました(^^)
皆さん、ありがとうございました!!

「パク・ボゴム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2016/11/2103:40:56

前ならイミンホでしたが
イジョンソクも少し前に一気に来ましたけど横ばいな感じだし
チチャンウクも地道にきて奇皇后とかヒーラーでやっとって感じで
ソンジュンギはなんとも微妙だし
ユアインはそれほど人気があるとも思えません
ソイングクも好印象で頑張ってますし勢いはちょっとあるかなと思いますが
そろそろマンネリ感も感じますし
以前の韓流ブームからするともう韓流スターみたいな人は出てこないんじゃないですか
昔見たいに数人に集中していなくてたくさんの俳優さんが愛されるようになったので
広く浅い人気になりましたね
パクボゴムは韓国では今上昇気流真っ只中で一番フレッシュなので
日本で誰が一番勢いがあるかというより個人的に推したい人ですね
性格もめっちゃいいので好きです

h06********さん

2016/11/1712:21:33

現在、そして今後も勢いを増すのは
パク ボゴムと選択肢には入っていないユ スンホです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2016/11/1707:31:12

今現在の勢いなら
イ・ジョンソク君だと思います。