ここから本文です

最短ルートについて。 京都市営地下鉄の 東西線・東山駅より みやこめっせへ...

asa********さん

2016/11/1714:50:42

最短ルートについて。

京都市営地下鉄の
東西線・東山駅より
みやこめっせへの徒歩での
最短ルートを教えて下さい。

駅の出口名から
道の名前や曲がる交差点名など
詳しく教えて頂け

ると幸いです。

以前一度だけ行ったことがありますが案の定迷子になり結局タクシーに乗ってしまいました 。。

娘に方向音痴と言われ てしまい。。

今回は迷わずバッチリ目的地に到着したいです。。。

方向音痴にもわかりやすい
ようどうかよろしくお願い致しますm--m

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2016/11/1721:13:27

駅に「みやこめっせ」方面との掲示がある。
1番出口を出てそのまままっすぐ。大きな
交差点に出たらそこを左に。大きな鳥居が
あるのでそこをくぐってさらに進む。
平安神宮に着く直前に、みやこめっせがあ
る。

質問した人からのコメント

2016/11/22 18:28:49

ご親切にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2016/11/1716:33:21

1番出口を出て左に進みます。
信号の有る交差点を左に進み
平安神宮の大鳥居をくぐって信号を左に進むと、みやこめっせの正面に出ます。

方向音痴なら、最短経路より、分かりやすい経路を進むべきです。