ここから本文です

おれの案 自民党と公明党が 憲法改正を発議して 国会の正面で 国民の皆さん...

gia********さん

2016/11/1715:05:41

おれの案

自民党と公明党が
憲法改正を発議して
国会の正面で
国民の皆さんにお願いするために
自民党議員全員と公明党議員全員が
恋ダンスを踊る

先頭に立つのは
安倍晋三

菅義偉
二階俊博
三原じゅん子
稲田朋美

石田ゆり子、インスタで「逃げ 恥」“恋ダンス”の練習を公開 スポーツ報知11/17(木) 11:39配信

女優の石田ゆ り子(47)が 17日、公式イ ンスタグラムで TBS系連続ド ラマ「逃げるは 恥だが役に立 つ」(火曜・後 10時)のエン ディングで話題 の“恋ダンス”の練習風景をアップした。

【写真】ガッキーの“恋ダンス”がかわいすぎ る!

石田は主演の新垣結衣(28)演じる森山み くりの伯母で共演。「リアルな練習風景 これ は九月の終わり頃でしょうか。きのうは、うち の姪たちも、テレビの前で練習してました。五 人揃ってシンクロする部分は、ほんとに難し かったなぁ。でも練習したらみんなできます! 楽しく踊ろう恋ダンス」と呼びかけた。

ファンからは「かわいい」「うちの娘も練習 してます」などコメントが寄せられている。

ダンスの振り付けはPerfumeやBAB YMETALをはじめ、リオ五輪閉会式で安倍 晋三首相(62)がマリオに扮(ふん)して話 題を呼んだ東京五輪組織委員会のセレモニーも 手掛けた演出振付家のMIKIKO氏が担当。 リズミカルな楽曲に合わせ、腕を頭上でグルッ と回したり、ぴょんぴょん跳ねる動きが印象的 だ。

収録の1週間前に振り付けが完成。MIKI KO氏が2回指導し、後は自主練習を積んで本 番に臨んだという。

補足https://www.youtube.com/watch?v=ZKnUfG_ztLA&feature=youtube_gdata_p...

MIKI KO,エンディング,公式イ ンスタグラム,BAB YMETAL,インスタ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/11/2413:57:07

とても良い発案ですね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる