ここから本文です

京都の紅葉はやはり見応えありますか?

chi********さん

2016/11/1715:45:52

京都の紅葉はやはり見応えありますか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/11/1910:41:21

タイミングとロケーションの組み合わせがバッチリあえば京都の紅葉は全国でもトップクラスだと思います。

それに拝観者が多い寺院とかだと、それなりにお金かけて手入れも入ってますしね。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/1911:15:56

    なぜか京都の街の雰囲気に紅葉が合うんですよね(^-^)/
    だからこそ毎年多くの観光客が訪れるのも納得です^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2016/11/1717:30:26

和風な風景と紅葉はよく合いますから見ごたえがあります
早朝のほとんど観光客がいない嵐山が真っ赤に染まっているのは圧巻です

昼間なら南禅寺から哲学の道がいいかも!

nao********さん

2016/11/1715:59:58

15日に東福寺に行ってきました。平日なのでまだましでしたが、とにかく混雑がすごいですよ。だけどものすごく綺麗で行ってよかったです。海外の人が多かったですね。

nij********さん

2016/11/1715:56:45

よく見る写真のような見応えを期待するなら、
しっかり紅葉している寒暖差が激しい期間に人が少ない朝早くそれもスポットを絞らなければ見れないのでかなり疲れました・・・
京都在住でなければ見応えあった〜素敵だった〜と感動できるほど余裕が出にくいです・・・

一応、金戒光明寺はこれがクリアできて見応えある景色が見れました。

chl********さん

2016/11/1715:48:01

人混みで風情無しです。