ここから本文です

1、ポケモンサンムーンの公式サイトにポケモンを預ける島?みたいなのがありますが...

mkc********さん

2016/11/1718:03:49

1、ポケモンサンムーンの公式サイトにポケモンを預ける島?みたいなのがありますが、サンでもポケモンセンターにパソコンはあると思いますか?

私のポケモンバンクに預けてるの含め凄い数になると思います。






2、あらためて、明日選ぶ御三家教えてください。
やっぱりジュナイパーだと弱点多いですよね...





3、メタモンについてです。6vや5vのメタモンをそれぞれの性格を持ってます。予想でかまいません。
やはりIDが一緒ならば、まずまずの様子だね!って言われますかね??




4、マーキングについて、体験版やってて強さでマーキングを見たらピンクとか何種類かにわけられるようになってました。切り替えみたいな。
なんですかね?





5、12時まわったら絶対情報やら、動画、知恵袋で質問あがりますよね?(><)ネタバレ怖い




6、ソフトの自分の名前ORASと同じにしますか?

補足マーキングのところをいじってたらです。

ジュナイパー,ポケモンセンター,メタモン,マーキング,ポケモンバンク,ガオガエン,実数値

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2016/11/1718:15:05

1.パソコンはあります
2.ガオガエン(格闘 地面 岩 水)アシレーヌ(電気 草 毒) ジュナイパー(炎 悪 霊 飛 氷)
大して変わらないですね。草だから多いってだけだし。

3.???????
あと今作からはジャッジ判定結果がボックスから確認出来るらしいです

4.個体値31、個体値30(実数値が変わらない)、それ以外 の3種類分けれたら便利ですからね。金の王冠で6Vの実数値にするとめざめるパワーが分からなくなるのでそれの確認用かな?他にも色々用途あるけど

5.すでにフラゲによるネタバレが大量に出回ってます。知恵袋開いたってゴミ質問しかないから開くだけ無駄ですよ。すぐに埋もれて回答も来ないんじゃないかな。

6.DPからずっと同じ名前

  • 質問者

    mkc********さん

    2016/11/1718:55:24

    ご回答ありがとうございます!!
    パソコンあるの安心しました。
    ジュナイパー確かに草タイプだからですよね^^;モクロー選んで頑張ります!
    3、貴重な情報ありがとうございます!助かりました。
    マーキングの使い方わかりました!便利になりましたね!
    5、確かに、数日前に動画みてしまって怖くて質問させていただきました。
    6、そうなんですね^^
    私も同じにしようかな〜

    ご回答ありがとうございました!!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/17 19:46:59

ご回答ありがとうございました!
色々お詳しく助かりました!
サンムーン後数時間で発売です、私は朝になりますが(笑)
楽しみましょう^^



不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

「ポケモンバンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2016/11/1718:32:34

質問が多すぎて答える気になれません。
出来ればわけて書いてもらいたい。