ここから本文です

星野源さん、イケメンじゃないみたいなふうに言われてますが、普通に、というか結...

ria********さん

2016/11/1718:29:43

星野源さん、イケメンじゃないみたいなふうに言われてますが、普通に、というか結構イケメンじゃないですか?

閲覧数:
1,733
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/11/1800:58:46

塩顔系のイケメンだと思います。でも彼には可愛いという表現の方が合ってる気がします。

質問した人からのコメント

2016/11/18 16:56:29

確かにイケメンというよりかはカワイイですよね。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2016/11/1814:56:36

一重のようですから、一般的には正統派のハンサムとは言い難いかもしれませんね。
本を出されていたり、歌手活動、コント(うそ太郎かわいい…)したりマルチですね(^_^;)

mck********さん

2016/11/1814:29:22

フツメン界のイケメンだと思います。

dap********さん

2016/11/1812:39:21

え、、、?
めっちゃくちゃブサイクじゃないですか

iba********さん

2016/11/1720:51:27

パーツからしてイケメンではないと思います。
まあ今はなんでもイケメンいう時代なので言っても間違いではないかも知れませんが。

gur********さん

2016/11/1720:35:03

いわゆる塩顔、薄い顔立ちなので好みは別れそうですが、そういうタイプが好きな人から見たらイケメンだと思います。
今やってるドラマだと役柄のせいか全然カッコよく見えないですが・・。