ここから本文です

リプロスキンについてです。リプロスキンはニキビ跡を消してくれますか? ニキビ...

ipp********さん

2016/11/1719:14:20

リプロスキンについてです。リプロスキンはニキビ跡を消してくれますか?
ニキビを潰していたことがあり、跡がけっこう残ってしまっています。
今までも色々とニキビコスメを試してきましたが、ニキビ跡にはあまり効か

ないようで消えることはありませんでした。
リプロスキンはどうなのかな?と思い質問させていただきました。
効果を感じることができた方や実際に使っている方など回答をよろしくお願いします。
買うとしたら安く買いたいのでどこで買っているのかも教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/11/1817:08:27

ニキビ跡に関してですがリプロスキンを使うようになってから、薄くはなりました。

ippoippox50さんの状態がどんな感じかはわかりませんが、私はクレーター状になってしまっています。

まだ、クレーターが消えるまでには至っていませんが、肌の状態は確実に変化していて、新しいニキビもできなくなっているので私にはマッチしているのかなと思っています。

普通に買うよりも安くリプロスキンを買うことができるので定期購入をしています。

もう少し安くなってくれたらという気持ちも正直ありますが、ニキビが悪化することに比べたらマシかなと思っています。

定期購入するなら以下のページからがおすすめなのでチェックしてみてください。

http://mkx.ran-maru.net/reproskin.html

質問した人からのコメント

2016/11/19 15:47:40

ありがとうございます。
少しでも安く買えるようなので利用してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2016/11/1720:36:12

リプロスキンを使い始めてもうすぐで2カ月になります。ニキビがだいぶ消えてキレイになっているのを実感しています。

どうしても外に行くときに人目が気になるのでマスクをしているのですが、マスクをしなければもっと消えてるかもしれないなと感じてます。

私の場合はニキビ跡というよりもニキビ対策でリプロスキンを使っていますが、ニキビもできにくくなっているように思います。

学生の私にはちょっと高いですが、続けていこうと思っています。

少しでも安く買うためにホームページを利用していますよ。