ここから本文です

嫌いなユーザーを知恵袋自体から追い出すには、ナリスマシをする、回答したらその...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1719:58:30

嫌いなユーザーを知恵袋自体から追い出すには、ナリスマシをする、回答したらその後回答して粘着する、アンチ投票をする、ナイスをその人以外の回答につける、悪評の質問を連投する、これを全部毎日欠かさずやれば数

週間くらいで活動しなくなりますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/11/2011:35:26

人によってはやめてくれるかもしれませんが、そこまで執拗に攻撃しても、それでも知恵袋を楽しめるという人だっているので、場合によっては無意味です。
それに、自分もほかのユーザーに嫌われる可能性が高くなります。

本当に嫌いなら、極力その人は気にしない方がいいです。
無理矢理やめさせなくてもいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 12:27:54

なるほど
、いいご意見を教えて頂きました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/11/1719:59:49

悪評の質問を連投すると削除されますよ。
成りすましはバレると利用する意味が無くなります。