ここから本文です

11月20日(日)開催予定のJ2リーグ 第42節(最終節) カマタマーレ讃岐vsジェフユナイ...

bdf57640さん

2016/11/1721:13:55

11月20日(日)開催予定のJ2リーグ 第42節(最終節) カマタマーレ讃岐vsジェフユナイテッド千葉の試合のスコアを予想して下さい。

14:00 Pikaraスタジアムにてキックオフ。

締め切りは11月20日 14:00とします。

スコア的中者がBAですが、複数該当者がいた場合以下の方法で決めさせて頂きます。
1.総得点の近似
2.1で一番投稿の早い方がBA
3.2でBA逃された方は後日リクエストで対応。

前回の対戦は5/3(火)フクダ電子アリーナにて対戦。1-1で引き分けています。

今年は38節で昇格プレーオフの可能性が消滅し2009年以来のJ1復帰はならず、前節は札幌に逆転負けを喫しホーム最終戦で勝利はならなかった千葉。来シーズンに向けてのアピールができるかどうか。
一方前節長崎に逆転勝ちし、残留を決めた讃岐。ホーム最終戦を勝利で飾れるか。

閲覧数:
61
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1721:47:45

こんにちは。
1-1の引き分けになると思います。

質問した人からのコメント

2016/11/20 23:51:05

回答ありがとうございます。
1-1の引き分けに終わりました。
千葉はJ2参入後初の2桁順位に・・・
的中されたsolver_133019さんBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/11/1922:38:15

①1対0で讃岐の勝ち

と予想します。

gre********さん

2016/11/1808:41:00

カマタマーレ讃岐2ー2ジェフユナイテッド千葉

hah********さん

2016/11/1806:54:43

0対0の引き分けと思います。

yos********さん

2016/11/1806:07:11

1対0で千葉の勝ち

と予想します。

ago********さん

2016/11/1723:15:00

カマタマーレ讃岐0-1ジェフユナイテッド千葉


と予想しました