ここから本文です

来世なんていう言葉を目にすると此処の某カテマスを思い出します 此処の某カテマ...

kit********さん

2016/11/1723:30:46

来世なんていう言葉を目にすると此処の某カテマスを思い出します
此処の某カテマスの質問に回答を繰り返すと、なぜかその後ID非公開のリクエストをされます

なぜか知りませんがいつもこちらからの回答をブロックするという支離滅裂さに憤慨します
支離滅裂と言えばあの某カテマスを思い出します
はぁ・・・・・・
---------------------------------------------------------------
ID非公開さん

2016/11/1722:56:51
.
オマイが負け犬

そうそう
質問
来世では狂犬病の予防注射を受けるよね?

この質問は、kitaguni_ojisan_2_1さんに回答をリクエストしています。

---------------------------------------------------------

質問です

叔父さんと伯父さんと小父さん

kitaguni_ojisan_2_1のオジサンはどれが似合うでしょうね

某カテマス,小父さん,ID非公開,来世,オマイ,北国おじさん,Be careful

閲覧数:
71
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2016/11/1817:05:15

ワシ、偶にしか苛めないのに嫌がらせが来るよ。
んで、片っ端から消しやがる。
叔父さんでも、小父さんでも、伯父さんでも、
おじさんでも、オジサンでも、中身が同じなら
何でもOK。

  • 質問者

    kit********さん

    2016/11/1817:37:38

    奴が八つ当たりの相手に選ぶ基準とは?

    まあ、あの人の思考回路は見当もつかないので無理かな

    回答ありがとうございました

質問した人からのコメント

2016/11/21 12:09:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/11/2000:34:31

晩茶,共感ボタンが使えるように
切り替えが完了しました プッシュ(笑)

今更,いややわ健一兄さん\(//∇//)\❣️


二代目豆猫っ娘♡感謝& Be carefull♡

晩茶,共感ボタンが使えるように
切り替えが完了しました プッシュ(笑)...

ある意味洗脳されちゃったかもな?(笑)

大丈夫か?(笑)

emi********さん

2016/11/1800:15:05

アタシも北国おじさん がいい!
ワンちゃん触りたい~

拒絶卑猥さん

2016/11/1723:45:56

北国叔父さん
北国伯父さん
北国おじさん

北国おじさんがいい

koj********さん

2016/11/1723:33:06

ちょっと アバター画像変えた?