ここから本文です

ソードアートオンラインで1番好きなのはユウキです

chi********さん

2016/11/1800:24:53

ソードアートオンラインで1番好きなのはユウキです

それはいいんですけど
須郷さんも大好きです
↑可笑しいですか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epe********さん

2016/11/1822:16:33

誰が好きなのかは人それぞれなので別にいいんじゃないですか?
ただ須郷さんは犯罪者ですし、好きといって可笑しく思う人もいるかも知れないですね。
ちなみに私はキリトがいっちばん好きです!!!
その次はシノンか、ユージオ!

誰が好きなのかは人それぞれなので別にいいんじゃないですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソードアートオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu2********さん

2016/11/2203:19:28

まあ好き嫌いな人それぞれだけど
須郷はちょっと うーん… ってなるw
まあいいんじゃないかな?
後ユウキが1番好きってことはいい画像とかもってるのかな?

まあ好き嫌いな人それぞれだけど
須郷はちょっと うーん… ってなるw
まあいいんじゃないかな?...