ここから本文です

語学留学したら就職に有利とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1807:11:21

語学留学したら就職に有利とかありますか?

あと、高校卒業ご語学留学したら最終学歴何卒になりますか?

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2016/11/1809:12:36

語学留学に行ってTOEICの点数上げても、日本で英会話スクールに通ってTOEICの点数上げても、就職での扱いは同じです。

高校卒業後に語学留学行って、そのまま就職しようとすると「高卒、既卒、職歴なし」となり、正社員就職は難しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2016/11/1808:46:35

就職にいかすにはTOEICは800は必要です。出来れば900。
留学先がカレッジなど学位を出すなら短大卒扱い。その他は高卒。
語学留学のポイントは、日本人のいない学校へ行く事です。また、インターンシップで現地の会社や学校で職場経験が出来ると就職に有利です。

ah6********さん

2016/11/1808:04:37

語学留学の結果を日本で認められるような形で残せられたら、でしょうか。

高校卒業ご語学留学とは?
高校卒業後の語学留学ですか?
最終学歴は高卒です。
語学学校はお稽古レベルですから「卒業」はしません。

mac********さん

2016/11/1807:13:28

高卒
TOEICの点数による
低い点数ならマイナス評価・・・遊びに行っただけだろ?って。