ここから本文です

ボスニアヘルツェゴビナは分離独立しましたよね?

o93********さん

2016/11/1808:24:39

ボスニアヘルツェゴビナは分離独立しましたよね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2016/11/1810:47:16

ボスニアとヘルツェゴビナは別の国なんですよね?
はっきり言ってよくわかりません。「町内会」で銃撃しあってるらしい…ハリルホジッチも人に向かって撃ったとか
「当たったかどうかは不明」とか…

ドラキュラ伝説の遺伝子の国ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2016/11/1808:27:02

アタマ、大丈夫か???