ここから本文です

スポーツウェア系を普段着で使用してる俺ってどう思われてるでしょうか?

ppx********さん

2016/11/1808:29:18

スポーツウェア系を普段着で使用してる俺ってどう思われてるでしょうか?

カジュアルウェアよりも、スポーツウェアのほうが、生地の質も、縫い方や、造りも、仕上げも、すごくしっかりしていて、かつ、機能性も抜群に良くて、涼しいものは涼しいし、暖かいものは暖かいので、とても気安くて、重宝して、自分的にはとても気に入ってます

なので、余程、フォーマルな仕様が求められる機会以外では、スポーツウェア系のを着てる場合が非常に多いです

家族とか彼女なんかも、別に違和感や嫌悪感を抱いていない感じです

なので、彼女とデートするにも、スポーツウェアを着る場合がほとんどです

と言っても、それは上着だけで、下は、普通に、チノパンとか、ジーンズとか、スラックスとかです

でも、靴は、スポーツ系が多くて、ニューバランスや、アンダーアーマーなんかを多く履いてます

こういう自分ですが、周囲の他人さんとかから見て、どんなふうに思われてるのでしょうか?

まあ所詮は人事なので、全く目にも留まってないのかもしれませんが、それでも、まあ、奇特な人?ってな感じで見られてるでしょうか?

なかには、けっこう、カッコイイとかって思ってくれてる女性とかいるのでしょうか?

ど、どうなんでしょうか!?

スポーツウェア,アンダーアーマー,スポーツウェア系,ニューバランス,スラックス,オシャレ,大学生

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/11/1819:48:53

何も思われていない。
ジム帰り?大学生?
オシャレに興味ないのかな?

という感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる