ここから本文です

脂肪吸引って高校生でもできますか?

yume093021さん

2016/11/1809:19:05

脂肪吸引って高校生でもできますか?

いくらくらいなんですか?

名古屋駅あたりにありますか?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugardoropsさん

2016/11/1923:20:25

高校生でもでき流と思いますが、未成年は親の同意書が必要でした。

金額はクリニックによりまちまちですが!50万〜100万は見ておいた方が良いと思います。かなりダウンタイムがきついので覚悟してやられた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aien10191135さん

2016/11/2009:49:06

高校生で脂肪吸引はやめておいたほうがいいです

2016/11/2009:46:17

脂肪吸引は全身麻酔のため、身体への負担
はかなり大きいです。

拒食と過食を繰り返していて既にダメージ
を受けている人への施術が可能かどうかは
判りません。

加えて、全身麻酔だけでも身体への負担が
大きいので、吸引できる体脂肪はせいぜい
数百g。

kg単位で減量できると思っていたら大間違
いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1810:09:39

名古屋なら高須クリニックが有名です。一応、保険外の全身麻酔手術だから、50万円以上は必要でしょう。親の同意は必須。

cake98_0404さん

2016/11/1809:22:05

名古屋駅近くにエースクリニックというのがあります。
親御さんの許可があればできると思います。。
しかし脂肪を抜くと皮膚がダラーンと伸びますがそれでもいいのであればどうぞ!(*^o^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。