ここから本文です

精力サプリメントのクラチャイダムゴールドというのが気になっています。口コミサ...

mt79t_tさん

2016/11/1813:27:35

精力サプリメントのクラチャイダムゴールドというのが気になっています。口コミサイトを見る限りでは、良い評価ばかりだったのですが、実際使って効果が得られなかった方はいらっしゃいますでし

ょうか。体験談を聞かせて頂きたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sawa88goさん

2016/11/1814:39:18

いろんなサプリを試してるけど、クラチャイダムゴールドは全然効かんかった。
口コミ見て、評価良さそうだから頼んだけど、後から調べたら全部ステマのアフィリサイト。
自分らで作ってるランキングサイトやら口コミサイトばかりだから、全部ただの広告だと思って騙されないように。
昔から自作自演の悪徳業者と知恵袋でも話題にあがってたからね。

そもそもクラチャイダムってのは黒生姜のことで、黒生姜のサプリなんてもっと安く売られていますよ。

精力上げたいなら、サプリじゃなくてED薬が一番確実ですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/24 10:27:58

回答ありがとうございます。
黒生姜のことだったんですね…他の商品だと4分の1くらいの値段だったんでびっくりしました。クラチャイダムゴールド高すぎますね…勉強になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mininet2016さん

2016/11/1822:15:09

売りたいが為に、広告目的で、効果があると書き込む人もいるので、結局は自分で判断するしかないです。
例えば、効果があると100人から投稿があれば、あなたは信用しますか?

itika2320さん

2016/11/1813:41:00

全てコマーシャルで書いている
そんな物が存在するなら、世の中の男が悩んだりすると思うかい?
存在しないから、悩みが尽きないのです
その弱みに付け込む悪徳商法
呑んでも良いが、毒になる事は有っても
効果は期待できない
まぁ気休めにどうぞ