ここから本文です

自分で 作詞・作曲 してる、歌手は誰ですか? いっぱい教えてください。

chi********さん

2016/11/1813:45:51

自分で
作詞・作曲 してる、歌手は誰ですか?

いっぱい教えてください。

閲覧数:
1,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2016/11/2111:39:29

あいみょん
あえか
碧井れみ
愛璃
青木佑磨
青野りえ
青葉紘季
茜沢ユメル
赤松亮
あがわ医院
アキオ (シンガーソングライター)
彬子 (シンガーソングライター)
秋人
秋村充
阿久延博
浅井のぶ
麻倉ケイト
朝倉さや
アジアツインズ 光と風Hi-Fu
明日香 (シンガーソングライター)
Azusa (シンガーソングライター)
アズマッチ
あつ
Assy (シンガーソングライター)
渥美定義
ATEETA
アネモネ (歌手)
阿部浩二
安部純
あべゆうじ
天宮遥
彩ショル
綾小路翔
有坂美裕
ありましの
The Alphabet Project
セレイナ・アン
アンジェリカ (タレント)
AnJu
Anly

五十嵐みずも
池上ケイ
石川コウ
石川寛門
石田洋介
イシワタケイタ
出雲咲乃
イダセイコ
一穂
ICHIRO ZIPANG
ISSEI
いであやか
いとうたかお
伊東真紀
乾英明
井上ともやす
イノキン
イノトモ
伊吹唯
今井舞衣
入日茜
上野いろ葉
イロハマイ
いわさききょうこ
いわさきゆうこ
岩沢幸矢
岩瀬敬吾

ヴァレンシー
植田真衣
上野五男
上野旬也
The Water Of Life
氏原ワタル
打越元久
腕トラ
UMI☆KUUN
Chie umezawa

Eico
EIGO.I
利用者:Charliemountain/sandbox
A.Y.A
絵仁
EmiLy
絵夢
エムラミノル
江本有佳里
Erico

大垣知哉
大川茂
大久保伸隆
大須賀ひでき
オオゼキタク
オオタユキ
大塚勇里
大西洋平 (シンガーソングライター)
大野真澄
大場唯
大葉るか
大山裕
岡江真一郎
岡北有由
岡崎体育
岡野宏典
岡部東子
岡村洋佑
岡本晃弦
岡本一生
YoheyOKAMOTO
小川コータ
小川千春
翁鈴佳
奥野和憲
尾崎愛 (歌手)
小沢かづと
小田朋美
踊ろうマチルダ
Oniki Yuji
OLIVIA (日本の歌手)

Curly Giraffe
KAI (アーティスト)
KAI (ミュージシャン)
海堂有功
香理-kaori-
加賀清孝
GAKU
カゲユトモミ
笠原瑠斗
風祭東
梶野輝仁
勝詩
KATSUMI
加藤ひろあき
Kado Jun
門松良祐
花奈
華菜枝
金沢栄東
カノエラナ
KAB.
鎌田ひかり
上条欽也
上条盛也
神山みさ
仮谷せいら
川浦正大
川上テルヒサ
川島ケイジ
川島蹴太
川瀬葉月
川端崇文
カワミツサヤカ
かわらだユタカ
Can'no

きぃこクッキー
Keyz
きいちろ
菊丘ひろみ
きたがわてつ
北川友紀
北清水雄太
利用者:Saqlin/sandbox
狐火 (歌手)
KIDO YOJI
木下理樹
キミーブラウニー
KAT (歌手)
CUBE JUICE
桐嶋ノドカ
鬼龍院翔
際田まみ

Qoonie
具島直子
Gutevolk
工藤ちゃん
KUMAMI
クリトリック・リス
栗原ゆう
CRaNE
黒田玲兎

Keishi
KG (歌手)
KGM
Keison
ケリー・サイモン
Kenjiro
Gendy

小池ジョアンナ
小出祐介
KOH (シンガーソングライター)
河野玄太
洸平
こゑだ
小久保淳平
こじまいづみ
越山元貴
兒玉怜
東風平高根
木花清佳
小林泉美 (歌手)

小林清美
小林直
小林光一 (歌手)
Coba-U
コバソロ
小南泰葉

斉藤竜明
サガユウキ
酒井杏
榊原まさとし
坂本明宏
坂本つとむ
坂本麗衣
The guitar plus me
さきむらとしゆき
サクラマコト
桜井零士
桜木せいら
佐々木真理
佐々木リョウ
笹倉慎介
ZAQ (シンガーソングライター)
さとうあい (シンガーソングライター)
里咲りさ
佐野仁美 (シンガーソングライター)
Sam
SA.RI.NA
沢知恵

シイバ
J (ミュージシャン)
ジェシカ (日本の歌手)
JENI
Shen
シオダマサユキ
しがせいこ
シバ (ミュージシャン)
しほり (シンガーソングライター)
志磨遼平
清水依与吏
下地イサム
シャイ (シンガーソングライター)
ジャガー (ローカルタレント)
じゃがいも公爵
JASMINE (歌手)
Shu
Syu (ギタリスト)
シューベルトまつだ
Shoji
庄司紗千
荘野ジュリ
ジョナタン (シンガーソングライター)
白石昇
しらいしりょうこ
Sing-O
SHINPEI
シンリズム

菅井宏美
杉恵ゆりか
杉谷遥果
Suzu
鈴木翼 (あそび歌作家)
鈴木ゆき (歌手)
Suzumoku
鈴里真帆
Sunya

Sekishino
せりかな

Souichi
Saltie

だいじゅ
D-iZe
ダイナマイト☆ナオキ
高田健吾 (歌手)
たかだすみれ
高鍋千年
高橋あすか
高橋功
高松豪
タカモトケンジ
高山征輝
瀧川ありさ
竹内藍
竹内葵 (歌手)
竹友あつき
立花夢果
橘上
たちはらるい
谷澤智文
W.C.カラス
Tama (ベーシスト)
Tama (歌手)
TAMATE BOX
TAROかまやつ

CHI-MEY
Cheri
築秋雄
千聖
千里 (シンガーソングライター)
千尋
Chage
中将タカノリ
ビビアン・チョウ

TsuKaC
つげ (エンターテイナー)
土屋浩美
角岡泰成
妻夫木崇次

TEE (歌手)
Tiara (シンガーソングライター)
Day of the legend
DEL (シンガーソングライター)

當山みれい
TOKI
TOKMA
TOZY
とっと
冨田麗香
ともろー
豊島たづみ
豊田道倫
ヘンリー・ドレナン
どんと

NAO (シンガーソングライター)
直江慶
中川あつお
中川イサト
永崎翔
中沢けんじ
中嶋康孝
仲谷めい
長谷志恩
長友梨沙
長野たかし
永野希
なかのやひとし
中前りおん
Yohei Nakamura
中山そら
中山讓
なかやまて由希
中山ラビ
流 (シンガーソングライター)
ナキミソ
ナシル
NaNa (歌手)
ナナカラット
浪花男
並木瑠璃
なゆた (歌手)

西川響
新田泉
二宮愛

沼田壮平

野口薫
野澤享司
野田かつひこ
野田洋次郎
ノッツ

Pearl (歌手)
長谷川健一
ハセガワダイスケ
ハセガワタカオ
畑田紗李
八野英史
葉月美姫
初音 (歌手)
ネルソン・バビンコイ
濱田圭
ハマノヒロチカ
林邦洋
原裕士
遼花 (歌手)
HaLo (シンガーソングライター)
ハンサムケンヤ
板東道生
Hanna
HAИNAH

バクザン (シンガーソングライター)

ビートまりお
Bp
Biedronka
氷置晋
ヒグチアイ
ヒサノ
日高富明
ビッケブランカ
ひみつのはぐ
平賀さち枝
平方元
平川雄一
平田輝
紘毅
Hironori

VIO
50TA
FORT WAYNE
福田眞純
福富弥生
福永智樹
福間未紗

福山沙織
藤岡友香
ふじろう
藤原さくら (シンガーソングライター)
藤原基央
Furah
ブライアン新世界
BLACK BABE
Blanc.
風呂哲州
Fuwala

ベートーベン鈴木
PERIDOTS

星野みちる
星野裕矢
干場かなえ
細根誠
洞上恵理
ぽらぽら。
堀六平
堀内一史
堀口ノア
堀込高樹
本田孝信

真依子
前田真人
真桜
MACO
眞呼
利用者:Eien18sai/sandbox
ましのみ
レイ・マストロジョバンニ
まついえつこ
松尾貴臣
まつきあゆむ
松崎ナオ
MASH (ミュージシャン)
マッチョテングマン
松野こうき
松本佳奈 (音楽家)
松本幸四郎 (9代目)
松本良
マティログ
Mana (ミュージシャン)
間々田優
Mayu (シンガーソングライター)
真里歌
丸谷マナブ
丸山ゴウ

実愛
美尾洋乃
美咲 (シンガーソングライター)
水田達巳
ミトカツユキ
碧 (シンガーソングライター)
Minato
Minami
南紗椰
南南南
南川加門
宮下匠規
宮島豊

向井太一
むとうありさ
MUNEHIRO
村上ゆき

芽亜利・J
MEG.ME

望月由絵
モッチェ永井
百々和宏
MOMOSE
MOMO"mocha"N.
桃山晴衣
森薫 (音楽家)
森翼
モリカホ
モリナオフミ
諸岡ケンジ

谷亜ヒロコ
柳生伸也
安来のおじ
八媛ちずか
やなせなな
山口隆 (ミュージシャン)
山田パンダ
山田将司 (ミュージシャン)
大和未知
山本俊彦
山本美禰子

U (歌手)
YU+KI
ユウキ (シンガーソングライター)
ゆーきゃん
ユウサミイ
YU-TA
U-to
結海
UCARY & THE VALENTINE
ゆっぴ
Unico
UNIST
ユハラユキ
友利花

ヨースケ@HOME
ヨーコトリヤベ
YOSU-KO
吉岡しげ美
吉田このみ
吉田旬吾
吉田省念
吉田知加
よしととひうた
吉永光里
吉永優
Yokko
YOFFY
ヨツヤタカヒロ.
世手子

Raizo.W
LOVE (歌手)
Lugz&Jera
Naom'ey
ラブリーサマーちゃん
Rapport
蘭華

りあん
Rio (シンガーソングライター)
Ricarope
リクオ
Rhyzz
竜二 (歌手)
龍之介
Riryka

Loostripper
Luna (1984年生のシンガーソングライター)
LUNA (1986年生のシンガーソングライター)
Lunakate
LOU

Rei (シンガーソングライター)
Rails-Tereo
RESONANCE-T

ロイ白川

ワタナベカズヒロ
渡邊奈央
渡邊ヒロアキ
渡辺りえこ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2016/11/2221:35:31

backnumber(作詞、作曲)
西野カナ(作詞)
RADWIMPS(作詞、作曲)