ここから本文です

土井たか子は男ですか? 橋本龍太郎と土井たか子の間で 少子高齢化対策を密談...

hon********さん

2016/11/1813:53:38

土井たか子は男ですか?

橋本龍太郎と土井たか子の間で
少子高齢化対策を密談して決めたのですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2016/11/1910:34:53

土井たかこは、「男」ではなく「男まさり」でした。
少子高齢化対策は、現在進行形の政治課題であり、橋龍と土井との密談で決めることができるような単純な問題ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2016/11/1904:43:02

どこが法律相談なんだ?

fis********さん

2016/11/1814:20:52

男かと思いきや女でした。