ここから本文です

スッキリフルーツ青汁、解約したいのですが、わたし聴覚障害があり電話で出来ず困...

hir********さん

2016/11/1814:58:36

スッキリフルーツ青汁、解約したいのですが、わたし聴覚障害があり電話で出来ず困ってます。4ヵ月すぎたので停止はできると思いますが…。

メールを何回もおくったのですがどうしても電話下さいの同じような内容で困っております。

お金も払っておらず、弁護士?から連絡きました。

どうしたらいいでしょうか。

周りにも言えず困ってます。

閲覧数:
2,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2016/11/1818:26:43

聴覚障害者支援組織に連絡して、手話通訳に電話をしてもらう。

それが一番良いでしょう。

また、弁護士の件は、本当に弁護士から連絡があったのであれば、その弁護士が実在するのかを調べてください。

実在する弁護士からの連絡であれば、直接その弁護士に連絡するのではなく、自治体の法律相談に出向いて回答内容を相談しましょう。

「スッキリフルーツ 青汁 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2g********さん

2016/11/1814:59:38

周りに頼むしかないですよ!


そこはちゃんとしないと、弁護士出てきたなら本当に大変なことになりますよ。