ここから本文です

静岡県沼津市にあったはずの参蔵寿司、駅前開発で立ち退きになったようです。閉店...

mic********さん

2016/11/1821:47:48

静岡県沼津市にあったはずの参蔵寿司、駅前開発で立ち退きになったようです。閉店してしまったのか、あるいはどこかに移店して営業を続けているのか・・・・ここ数年足が遠退いていたのですが、ここほどの寿司屋さん

は滅多にお目にかかれないので残念でなりません。どなたかご存知の方いらしたら、教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2016/11/1900:19:03

参蔵寿司 で検索すると沼津市のお店出てきますが、旧の住所なのでしょうか?

それほど美味しいお店であれば、繁盛していたとなると、いくら立ち退きとは言えそれなりの補償金が出ますので、移転して営業を続けていると考えるのが妥当でしょう。
また、その場合、屋号も変えないでしょう。

そうなると今の時代、ネットで引っ掛からないなんてことは、まずないと思いませんか?

ご質問者さんもネット検索はされていらっしゃるでしょうから、それで見付からないのなら、畳んだのかもしれませんね。

答えにならず、すみません。

質問した人からのコメント

2016/11/22 19:59:24

真摯なコメントありがとうございました。やはり都市開発の関係で、立ち退きだったようです。残念でなりません(T_T)復活を期待したいのですが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/11/1919:08:19

フェイスブックに 寿し 参蔵 がありますが?(添地40)此処ではなくて?

fis********さん

2016/11/1821:53:02

あたし静岡県住みです

あたし静岡県住みです