ここから本文です

ホンダジャイロに65.3ccスペイン製「エアーサル社」の ボアアップキットを付けて...

han********さん

2016/11/1900:26:22

ホンダジャイロに65.3ccスペイン製「エアーサル社」の
ボアアップキットを付けています。

補修用としてピストンの「サークリップ(CではなくGの様な形
のクリップ)」が欲しいのですが、どちらかで購入出来る
ショップを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/11/2018:58:39

2輪車館やライコ等2輪の専門店みたいな所で売ってませんか?
ただ、以前僕もGクリップを使ってました。入れるのが楽だったので……
最近は通常のCクリップですね。
乗り方にもよると思いますが以前使用していた時にGの先端部、が折れて焼き付かせた事が有りました。
なぜ折れたかはわかりません。
僕の組み方が悪かったかも知れませんが原因不明です。
それ以来Cクリップを使う様にしてます。
一応、参考までにと思います。

  • 質問者

    han********さん

    2016/11/2020:17:18

    ご回答有難うございます。
    Cの方が破損のリスクを考えたらいいのでしょうが、
    スペイン製ピストンは、穴に切り欠きがないので
    Cを入れると取れないのが難点ですね。

質問した人からのコメント

2016/11/20 20:18:37

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/11/1921:04:13

最近では、大型ホームセンターでも購入できます。