ここから本文です

矢沢永吉さんのバンドCAROLのメンバーで一番女にモテそうなのは誰だと思いますか?

del********さん

2016/11/1903:55:59

矢沢永吉さんのバンドCAROLのメンバーで一番女にモテそうなのは誰だと思いますか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/11/1917:46:50

永ちゃんなんじゃないかな。
俺が永ちゃんファンってせいもあると思うけど、残念ながら永ちゃん以外のメンバーはカッコイイとは思わない。でも永ちゃんはレベルが違うように感じたからやっぱり永ちゃんなんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2016/11/22 03:02:13

永ちゃんのエネルギーにはかないませんね。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/11/1913:15:21

40年以上昔の話しで、すでに亡くなられている方もいます。
回答無しです。