ここから本文です

顔の脱毛したら毛穴もなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1904:36:29

顔の脱毛したら毛穴もなくなりますか?

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかゆさん

2016/11/1911:34:32

毛が太いことが原因での毛穴の開きなら
目立たなくなるかもしれませんが、
毛穴自体の開き・毛穴の黒ずみ(皮脂の固まり)などは
脱毛では改善できません。

質問者様がどのような肌状態なのか分からないので
なんとも言い切れませんが、
毛穴自体が気になるのであれば肌のケアをされた方が良いかと思います。

エステサロンなど、毛穴洗浄の機器を取り扱っているところで
一度お試しされてみてはいかがでしょうか…?(^o^)
(一度で毛穴の黒ずみ・開きがなくなるということはまずありませんのでそのつもりで…)

「顔 脱毛 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/11/2117:35:28

毛穴が引き締まるのでなくなることもあります

ayk********さん

2016/11/1908:50:32

無くなりますよ!私は肌診断で毛穴が全くないって言われました。前までは毛穴で悩んでましたが、、脱毛と日頃のケアも大切だと思います!