ここから本文です

酒井法子また逮捕!? 旦那がまた逮捕されたらしいが あのバカ女もまた芋づ...

cab********さん

2016/11/1905:20:50

酒井法子また逮捕!?

旦那がまた逮捕されたらしいが

あのバカ女もまた芋づる式に捕まるよね!?

((*´∀`*))♪

覚せい剤セックスに狂った元アイドルも劣化婆さんで気持ちワリィ!!(;゚∀゚)

覚せい剤セックス,気持ちワリィ,名誉毀損,劣化婆さん,酒井法子また逮捕,シミケン,元アイドル

閲覧数:
902
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2016/11/1916:26:13

凄まじい顔してますね のりこ(笑)

  • 質問者

    cab********さん

    2016/11/2001:41:01

    吐き気がするラリ顔!
    早く消えろ!ブサイク!

質問した人からのコメント

2016/11/25 07:37:35

劣化しすぎたブサイクなブタ顔!
シャブやりすぎると完全にイカレたブス顔にしかならないね

早く消えればいいのに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bac********さん

2016/11/1909:24:34

>大丈夫!前科モンなんか人権ないし

法律の勉強することをすすめるよ。
人権とは何か、名誉毀損とは何か。
たまにいるよね。事実ならなに言っても名誉毀損にならないと思ってるバカ。
ほんとお前ってバカでアホでマヌケで品のカケラもない勘違い野郎だよね〜。
お前が名誉毀損で訴えられないのは影響力がないからに他ならない。弱い犬程良く吠える。そんなザコをいちいち相手する暇人はおらんからね。お前の特技の大音声もそのせいだろ。
誰もお前の話に妬みも怒りも覚えないよ。少なくとも俺は呆れてるだけ。ゴミクズ相手に妬みを覚える人間などいないわ。

htc********さん

2016/11/1908:21:58

芸能界の甘いところですな、サラリーマンが覚せい剤でパクられて
同じ仕事につくことなんて出来ませんからね、その辺根本的に
厳しく変えないとダメですね、音楽とか作品に罪は無いとか、そんなの甘えですね。

lzp********さん

2016/11/1908:02:52

わざわざ「酒井法子の元夫」って見出しに書くところがくさいと思ってます。

シミケン、タシロに続く「クスリの殿堂」入りか?笑

xq_********さん

2016/11/1907:00:13

未成年のときからチヤホヤされ甘やかされたから、今の状態になったのではないでしょうか?下積みの苦労をした人ほど、相手の苦しみが理解できるし優しい人間になれるのです。(全てではないですが)

酒井さんは、あまり苦労をしていないで裕福な暮らしをしていたから、あんなふうになっちゃただろうと思うのです。

bnb********さん

2016/11/1905:40:32

馬鹿は自分の思い込みを絶対そうなるとか断定する輩の方だろ?名誉毀損と思われても知らねぇよ。