ここから本文です

音痴は、治癒しがたい感染症の一種ですか?

kyo********さん

2016/11/1906:45:05

音痴は、治癒しがたい感染症の一種ですか?

そう言われるひとがいましたので。

閲覧数:
255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/1909:14:19

本物のカテゴリーマスターである、flying_squirrel_ninjaさんの仰るとおりです。

音痴くらいなら、まだマシです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2016/11/2321:35:07

「音痴」という単語を科学的に定義しなければ根本的に無意味ですよ(笑)。

kyozetu_hiwaiさんへの回答。

twe********さん

2016/11/2010:27:21

ちとせのバカだけだよ。そんなバカなこといってんの(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

e21********さん

2016/11/1910:37:48

音痴ウィルスとか音痴菌といった病原体は今のところ確認されていないので単なる比喩的表現でしょう。

fly********さん

2016/11/1909:08:22

感染症ではありませんが、治癒どころか、治療すら不可能な病気が存在します。

それは?

bac********さん

2016/11/1908:38:36

「音痴」といっても、音が外れる音痴、運動音痴、方向音痴、味覚音痴といろいろあるわけで、感染するといったことは聞いたことがないです。歌が下手、運動ができないは先天性。方向音痴や味覚音痴は後天性らしいです。いずれも簡単な訓練で改善はできます。