ここから本文です

chitose2231さん、貴方は心底性根が腐り切っていますね。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1910:33:24

chitose2231さん、貴方は心底性根が腐り切っていますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414690094...

rousoku2015さん 2015/6/1920:47:07

chitose2231さん

あなたは https://www.youtube.com/watch?v=1xu-T8raras をやり玉に挙げて嫌がらせを続けているようですが、なぜですか?
この方、極度の緊張に陥ってるんでしょ。

しかも盗録だそうですね。

意地悪もいい加減にしたらどう?
卑劣きわまりない!

====================
chitose2231さん リクエストマッチ 2015/6/1921:40:52

love_aragallさんは、自称プロなので、たとえそれがアマチュア時代の演奏であっても、イイワケは効きません。

プロデビューのコンサートを聴いた限り、緊張とかそんな問題ではなく、love_aragallさんには打鍵の基礎がありません。実力はツェルニー30番に入った程度、舞台で弾けるのは、精々、貴婦人の乗馬、ブルクミュラーです。

独習者が犯しがちな勘違いとして、周知することは「知恵」になると思います。


貴方は正気でこんな事を思っているんですか?完全に狂ってますね。

======================

https://www.youtube.com/watch?v=1xu-T8raras
この方(被害者)のコメント

lovearagall1 年前
あがりまくりで、出来の悪いミスタッチしまくりのこのsuhuitodaru氏の盗み撮りのこの演奏を用いて、ヤフー知恵袋の主にクラシック・カテゴリーにいる、chitose2231なる人物に嫌がらせを受けています。なんとしてもsufuitodaru氏に盗み撮りのこの録音を取り下げてもらいたいです。chitose2231氏はとことんしつこいのでく、この録音がある限り、私への嫌がらせを止めないでしょう。(原文ママ)

==========================

貴方は教養がなくて知らないですから教えてあげます。

貴方のしている事はrousoku2015さんの言うような「嫌がらせ」「意地悪」「卑劣」などでは済みませんよ。
貴方のしている事は明らかな犯罪です。

名誉棄損罪、著作権法違反、その他数え上げれば枚挙に遑がありません。

名誉棄損罪は刑法第230条第1項で「公然と事実を摘示し人の名誉を毀損した者はその事実の有無にかかわらず3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金と重い罪です。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは5年以下の懲役又は500万円以下の罰金と名誉棄損罪よりも更に非常に重い罪です。

貴方の口癖「ネットにアップした演奏はプロやアマチュアを問わず酷評してもいい」という極めて独善的な論法は社会では通用しません。通用するのは貴方一人だけです。

貴方が逮捕もされず毎日ネット三昧できるのは、貴方の行為が決して社会で容認されているからではありません。狡猾な貴方は海外のサーバーを数十と経由して、最終的には日本の警察権力が及ばない外国から犯罪投稿をしているので、貴方を逮捕しようとしても日本国の法制度では打つ手がないからにしかすぎません。

貴方は犯罪者です。犯罪は楽しいですか?貴方は被害者に対して罪悪感の欠片もないのですか?何が理由で貴方を犯罪者にさせたのですか?何が理由で貴方の精神をここまで狂わせたのですか?

貴方が最低の狂人と化した理由が知りたいですね。

補足>人前で演奏するのは、批判される事を前提としているので、名誉棄損罪は、成立しません。
***貴方は相当頭が悪い、いや完全に狂っていますね。名誉棄損罪の犯罪成立要件は完全に満たしています、もっと社会勉強をしなさい。

>私が録音してアップしたものではないので、著作権法違反は、私にはありません。
***嘘つきの貴方の言う事なんて何一つ信用できません。最悪の性悪人間の貴方が投稿したと考えるのが自然です。貴方以外にこの様な犯罪投稿を楽しんでする人なんていません。裁判所もそう認定します。

>★ID非公開でこの様な質問をする質問者が「最低の狂人」だと思います。
***ID非公開はヤフー知恵袋の制度として認められています。私は貴方の様にルール違反はしていません。私は貴方と違って犯罪者ではありません。貴方お得意の問題のすり替えは私には通用しませんよ。

chitose2231,rousoku2015,sufuitodaru,suhuitodaru,love_aragall,狂人,質問者

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2016/11/1911:48:24

>ID非公開でこの様な質問をする質問者が「最低の狂人」だと思います。

  • fly********さん

    2016/11/1911:53:44


    ID非公開で下らない自作自演するよりはよっぽどマシだと思いますが・・・

    精神分裂病患者は、名誉棄損罪どころか、そのうちもっと大きな犯罪を犯すに違い有りません。

    我々は、そうならないよう24時間体制で監視をし続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

リクエストマッチ

2016/11/1911:36:49

人前で演奏するのは、批判される事を前提としているので、名誉棄損罪は、成立しません。

私が録音してアップしたものではないので、著作権法違反は、私にはありません。

////////////////////

>貴方が最低の狂人と化した理由が知りたいですね。
★ID非公開でこの様な質問をする質問者が「最低の狂人」だと思います。