ここから本文です

ウェブマネー サイト内課金についてです。 そのサイト(アプリではない)では課金ガ...

alu********さん

2016/11/1911:03:46

ウェブマネー サイト内課金についてです。
そのサイト(アプリではない)では課金ガチャがあり、そのガチャで引いたアイテムを実機のアバターに着せることができるというシステムです。
以前私

は自分が使っているキャラの期間限定アイテムが欲しくて1回300円程度の課金ガチャに20000円以上課金してしまいました。(使っているキャラのアイテムが揃うまでに使った額)服が上下バラバラな上、キャラクターが30体近くあり、しかもアイテムが被ることもあるのです。被ったアイテムは色を変えることができるからいいかな?程度で考えていたのですが、サイトのアップデートにより、1つのアイテムで、色を自由に変えることができ、被ったアイテムは自動的に消されました。補填なしです。いやガチャで課金してゲットしたアイテムを消すって問題でしょ。と思いましたが、一番の問題はそこではなく、課金ガチャのアイテムが通常販売されたのです。私が使っているキャラのアイテムは上下セットで600円で売られていました。課金ガチャで搾取しておいて時間が経てば通常販売する。ひどくありませんか?
なので、私はウェブマネーのクレジット返金をしたいのですが、やり方がわかりません。
どなたか知ってる方がいましたら教えてください。
長くなりましたが、よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/2609:35:46

ルールはサイト次第なので分かりにくいです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる