ここから本文です

大谷翔平は市野瀬瞳と結婚してしまうと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1912:02:58

大谷翔平は市野瀬瞳と結婚してしまうと思いますか?

年上の女子アナに食われてしまうんですかね〜
私は現地で英語が堪能で女子アナのようなあざとさがない女性と結婚してほしいですがね。

閲覧数:
2,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

編集あり2016/11/1919:28:50

大谷翔平選手は市野瀬瞳アナとは結婚しないですよ!

彼は二刀流選手としてメジャーを目指していましたが、日本ハムの栗山監督がメジャーに行く前に入団交渉してWBCで活躍するでしょう。
まだ22歳ですから日ハムの後は必ずメジャーに入団するでしょう。
年上の市野瀬瞳アナとは日本とメジャーで離ればなれになり結婚はあり得ないでしょうね…!!

私も現地の英語が堪能で女子アナのようなあざとさがない女性と結婚してほしいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1920:44:09

    回答ありがとうございます!
    女性セブンの記事にありまして、、ガセですかね?実際市野瀬瞳アメリカまでついて行きそうでw

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/19 21:58:53

お二人共ありがとうございました!!

「市野瀬瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

macpapa10さん

2016/11/1912:07:13

選び放題だからなぁ・・・・10万人の女性が彼と結婚したいと思いますし、種だけでもって女性も多いと思います。