ここから本文です

セックスレスと不倫について。 妻 20代 夫 30代 子 5歳 5年半夫の拒否で...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1912:36:26

セックスレスと不倫について。

妻 20代
夫 30代
子 5歳

5年半夫の拒否でセックスレスです。
子供が出来たから性欲が無くなったと言われ、何度かその事について話したのですが、話をす

ると余計にその気がなくなるからやめてくれといわれ、そこから話すことが出来なくなりました。

だんだん、一緒の寝室で寝るのが辛くなり(好きな人が横で寝ているのに触れられない寂しさで)寝室を別にしてもらい、今では夫は仕事を言い訳に、マンションの一室を事務所がわりにしているところで生活しています。
事務所で自分でしているらしく、夫の下着を洗濯することも、食事を用意することも、ほぼ無くなりました。
子供には、あなたが寝てから一緒に寝て、あなたが起きる前にお仕事に行ってるのよ。と話しています。

内情を知らない人達は、うちの家庭について、とても仲良く幸せそうに見えるようです。お金持ちでは無いけれど、ある程度裕福に暮らせ、イベントには参加してくれる子煩悩な夫だからだと思います。

でも、まだ20代なのに女性として扱って貰えず、家にも帰ってこない夫に貞操を守り続ける事に疑問を抱き、自暴自棄になり、レス五年が経った時、仕返しのつもりで三人の男性と関係を持ちました。

今は、その内の1人の方とまだ続いています。
不倫はいけない事だとわかっています。
でも、そうでもしないと心の均等を保てないんです、、、。

こういった場合、もしバレた時、慰謝料や親権は、全てわたしの不利になってしまうのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/11/1915:16:13

とてもお気持ちは分かります、女性ばかりではなく男性にもあてはまります、夫婦間に教科書どうりな夫婦はいません、営みもとても大事な事です、夫婦間で解決できれば良いのですが相手が望まなければあきらめるしかありません、女性の場合は受け身ですのでその気がなくても仕方がなく出来ますが男性は無理です、社会的にも女性の方が不利ですし、お子様が5歳かわい盛りじゃないですか、気お付けてください、病気の問題や脅し恐喝、事件に巻き込まれないように用心してください、麻薬の様なものですのでのめりこまない様に、上手くばれない様に願っておりますが、あなた心を満たしてくれるのは家庭でしかありません、今の状態は乾いた砂に水を流すのと同じいつも乾いて求めるだけですどこかで断ち切ってください、何もかも失わないまえに。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/11/1922:35:33

ご回答ありがとうございます。

子供は夫婦ともにとても可愛く、共通の宝です。

病気や脅し、、、。
    怖いですね。気を付けます。

乾いた砂に水。
    まさにその通りです。
    わかってるんですよね。本当は。
    なんの意味もない事も、いつか終わらなければいけない事も、、、。
    でも、どうしたらいいのかわからないんです。
    5年間我慢しました。
    でも、一度不倫してしまえばそれも意味のない事なのかもしれません。

今たち切れば、また寂しく不安な日々が続くと思うと手放せないんですよね。
    でも、終わりを迎えられるようように、考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 23:08:18

ベストアンサーは皆さんに送りたいのですが、優しく励まされたのでこちらの方に選ばせてもらいました。
ありがとうございました。