ここから本文です

中国では日本併合計画が動きだしているのでしょうか?

chi********さん

2016/11/1912:50:08

中国では日本併合計画が動きだしているのでしょうか?

この前電車に乗ったとき、隣の人のスマホ画面がふと目に入りました。するとその画面には中国語でのラインの会話のやりとりが写っていました。それがなんと右隣りだけでなく左隣りの人もです。さらに耳をすますと、小声ではあるが正面の座席の人も立っている人も中国語で会話。その瞬間背筋が凍りました。徐々に日本は中国人だらけとなりやがて中国の一部になってしまうのではないかと。
最近観光や不法入国など様々な手段で日本にぞくぞくと入ってくる中国人。自分の考えた最悪のシナリオは、その人たちを日本人と交配させ、生まれた子供を洗脳し、それを繰り返すことで日本を徐々に内側から侵食していき、気付けば街中は中国語の会話で溢れかえり、中国の新たな一省の誕生……。
アメリカ大統領選で次期大統領に選ばれたトランプは、米軍基地の費用を全額負担しなければ基地を撤去すると日本に脅しをかけています。そのことがこのシナリオが実現する可能性に拍車をかけています。もし在日米軍がいなくなればまず間違いなく中国が攻めてきます。中国がその気になれば日本なんて3日で落とせるそうですし……。まんざらでもないですよね?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/11/1914:49:49

それ、ほんとですか?!電車の中が中国人だらけ?!
勘弁してほしい・・・

それでなくとも、国内では日本人が中国人との結婚トラブルで離婚が急増してるというのに。

ご存知でしょうか?

在日と結婚した日本人が今度は離婚が急増してます。
財産の全てを取られ、更に離婚時には慰謝料を取られたケースもあります。
同時に韓国人との結婚は国内は勿論、海外でも詐欺も増えてますので
くれぐれもご用心を!


https://matome.naver.jp/odai/2145153369512753301

http://www.lifeaaa.net/kekkon-sagi/

https://matome.naver.jp/odai/2138115252171717401

http://rejapan.blog.jp/archives/1053166447.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/11/2118:31:43

併合などと、生易しいものでは無い。

2014年、中国軍のHPに戦争計画が書き込まれた。

それによると、中国は今後50年の間に戦争を六回
行うというのだ。

最初は台湾と、次がベトナム、モンゴル、日本
更にはインド、そして強豪ロシアと交える。

この六ヶ国に勝利して、世界の頂点に君臨する。

これは2015年に某テレビ番組で、元中国人「石平」
氏が番組で暴露し、出演者達が驚愕した。

1955年に時の毛沢東が「中国100年計画」を提唱し
後の共産党幹部達が、継承し現在に至っている。

最初の50年で経済的に頂点に立ち、後半の50年で
軍事的に頂点に立つ。

残念だがその計画は、順調に進んでいるようだ。

詳しくは、米国人マイケルペルズベリー著、「中国
100年マラソン」を参照されたし。

併合されたら最後、チベットやウイグルの如く、日本人
は最後の一人まで、粛清される。

mm8********さん

2016/11/1913:08:56

自立しているのに、自立していない、と言う国内過剰デフレ評価(誤解評価)の結果、

更なる自立を目指す真面目な方々の、努力を

横から搾取を目指す近隣外国のしたたかさ。

と、思われます。