ここから本文です

こんにちは。

kek********さん

2016/11/1913:03:28

こんにちは。

私は公務員試験を受けた者です。
今大学四年生ですが初級の試験を受けました。
そこの市の人事行政の運営等の状況を見ましたところ一般行政職が初級(高校卒)と初級(大学卒)と書いてありました。
初任給も2万近く違います。
この場合は私は大学卒の区分で給料をいただけるのでしょうか?
教えていただきたいです。

補足・試験は全て初級で
一般事務、看護師、保健師、建築技師、保育士、社会福祉士があります。
私が受けたのは保育士です。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2016/11/2109:50:11

おそらく、一般行政の福祉職関係だと思います。学歴は多少は考慮されると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育士 東京都の求人情報(115,051件)

保育士(認可保育所での業務)
  • エルユーエス関東(80645)保育士(認可保育所での業務)
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都中央区
イーアイデム
【西武国分寺線・恋ヶ窪駅より徒歩4分】保育士 派遣 時給1...
  • 株式会社アスカ(八王子)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都国分寺市戸倉
保育士求人ナビ
子どもの成長を後押しする保育士
  • 株式会社テラススタッフ 保育事業戦略室
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都墨田区錦糸
株式会社テラススタッフ 保育事業戦略室
保育士/北区に新しくできる認可
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都北区
求人ジャーナルネット
新園/保育士/保育所(認可)/24.0万円~
  • マイナビ保育士
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都練馬区中村
マイナビ保育士
保育士 子ども一人一人の「心」をみつめる保育を行ってい...
  • 株式会社 グローバルキッズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都大田区仲六郷
おおたほいくぽーと
保育士 月給26万円~の高給与!小規模園ならではのゆとり...
  • ITグループ株式会社
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都世田谷区経堂
保育士バンク
保育士(保育室での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都中野区
求人アスコム
【保育士】洗足駅から徒歩1分の好立地!充実した研修制度...
  • 株式会社野上アカデミー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区洗足
ホイクナビ
保育士スタッフ
  • 株式会社アスカ 八王子支店(6042308)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都江戸川区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2016/11/1914:00:11

保育士ですと、一般行政職ではなく、専門職になるのではないでしょうか。
専門職の大卒の給与になるかと思います。