ここから本文です

遊戯王のカオスポッドについてです。

yuk********さん

2016/11/1914:16:05

遊戯王のカオスポッドについてです。

裏側守備表示のカオスポッドが相手の攻撃力1500のモンスターに攻撃されたとします、するとカオスポッドの効果が発動すると思いますが、その時ポッドは攻撃が通って破壊されてから他のモンスターがデッキに戻りますか?それともポッドもデッキに戻りますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfc********さん

2016/11/1914:18:29

戦闘破壊が確定した時点で、リバース効果が発動されてもデッキには戻らず墓地に行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/11/1921:42:49

戦闘や効果で破壊される場合、カオスポッドは墓地に行きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる