ここから本文です

好き避けで後悔

アバター

ID非公開さん

2016/11/1917:27:52

好き避けで後悔

何もかも失っていいと本気で思うくらい、この人と結婚したいと思うほど素敵で大好きになった人に巡り会えました。

向こうも気に入ってくれて歩み寄ってきてくれて積極的に誘ってくれていたのに

気持ちとは裏腹に避ける言動や行動を繰り返してしまい相手は離れていってしまいました。

死ぬほど後悔して
放心状態で毎日思い出して涙を流すばかりの日々が続いていてやり直すことなんかできないのにやり直したい…

理想ど真ん中の人でした
(見た目とかではないです)
後にも先にもそんな方と仲良くなれたことなんかないです。

わたしは誰かに好意を持たれる経験もほとんどなかった生粋の喪女で
そんなわたしに光をもたらしてくれた人でした。


連絡しても返事はないし
もう相手の気持ちはわたしにありません

しかしあの人が世界で一番です

他の人に出会って視野を広げなきゃと誘われて、出かけて行っても

何十人と会っても誰も目に入らない
良い人だなとは思っても
比較にもならない


他の人なんて妥協でしかなく
好意を持って誘ってくれた方がいましたが
連絡するのも苦痛で断ってしまいました。
相手にも失礼で何の意味もない。

このまま誰のことも良いと思えないまま一人くたびれて孤独に生きていくのがこわい。

他の女性と二人で幸せそうにしているところをもし見てしまったら耐えられないです。

楽しかったことばかり思い出しては浸ってしまうだけです。
真っ暗闇です

素直になれなくて
恋愛に不器用で
あとでなんてことをしたんだと思うばかり
自分が大嫌いです

自分のしたことが許せなくて許せなくて
こんな気持ちで孤独に虚しく生き続けるくらいなら
くたびれたおばさんになる前にしにたいとすら思います

どんな扱いを受けてもいいから
遊びでもいいから
一緒にいてほしい

それくらい今でも好きです

異常ですか。

前に進めない
あの人じゃなきゃ嫌だ
もうこの先こんな人生ならいらないと思います。

閲覧数:
20,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/11/1919:42:58

まめに連絡を続けていくしかないですね・・・
クリスマスの挨拶とか、お正月とか、バレンタインとか

好き避けは度がすぎると最悪の結果を生むのです
辛いですね・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1923:57:23

    多分LINEでブロックされています。未読のまま終わりです。そんなに嫌われたのかなと。辛いです

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「好き避け 後悔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/11/2120:02:17

好きだった人の事って、本気で嫌いになれないと思いますよ。
少なくても僕の場合ですが。片想いならなおさらかと。


多分ですが、
その彼は貴女に対してがんばったんだと思います。
そして、その想いが伝わらないと考えたのではないかと……。
迷惑をかけてると考えたカモしれませんね。

嫌いになったと言うより、
ガッカリ感みたいなものが大きかったのかな?と思います。

お誘いするにしても、
何て言えばいいのか……みたいな。

だから、諦める為に離れたんだと思いますよ。



他の方も言われていますが、
やはり連絡してみてはどうでしょうか?


例え出てくれなくても、少なくとも、連絡を取りたい意思は伝わるはずです。

何もしなければ可能性も無くなってしまうのでは?

女性からの連絡って勇気がいると思いますが、がんばってみてはいかがでしょうか。


最後に逆質問になってしまいますが、
どんな感じで誘われたら、お誘いを受けられましたか?

mae********さん

2016/11/1917:33:09

彼と連絡はとれますか?