ここから本文です

このステッカーをリアに貼ったら煽ってきませんか?車は軽自動車です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1919:29:45

このステッカーをリアに貼ったら煽ってきませんか?車は軽自動車です。

補足煽り防止とイタズラ防止になりますか?

軽自動車,ステッカー,リア,暴排条例,関係者,代紋,名簿登載

閲覧数:
6,979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/11/2003:11:55

関係者と思われてタマ取られますけどね・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 07:32:25

有り難うござぃました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/11/1919:39:06

なりません
DQNはそんなもん気にしません

まぁ、関係者及び敵対勢力、国家権力から常時監視の対象になるぐらいです。

a_a********さん

2016/11/1919:50:31

イタズラ防止にはなりますが

発砲はされまくるでしょうね

キミが本格的な抗争の火種になるのも面白いかもね

ryo********さん

編集あり2016/11/1920:05:09

今は代紋あげたらアカンから
警察と本職の両サイドに停められます

wri********さん

2016/11/1921:36:27

あなたが指定暴力団準構成員の指定を受ける可能性があります。

下手をすれば暴排条例の対象者となり「名簿登載」されます。止めて置いた方が無難でしょう。(何より警察が曲者なので)