ここから本文です

台北で古着を売ってるお店ってありますか?日本の感覚(高円寺、下北)のお店を探...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:58:16

台北で古着を売ってるお店ってありますか?日本の感覚(高円寺、下北)のお店を探しています。ウィークエンドマーケットやフリーマーケットの情報知ってる方いれば教えてください。

閲覧数:
2,607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:58:12

日本人学校とかアメリカンスクールのある天母にありましたよ。
まさに、下北とかにある感じの古着屋でした。(もうちょっと大きいかな??)
坂道なので行くのが大変ですけど。。。

地区が高級なので、他の地区に古着屋があればそっちの方が安そうですけどね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:43:49

台湾や中国の古着はお勧めしません。
しらみやダニがうつりますよ。。。。。。。。。。。。。

cre********さん

2004/11/3018:20:42

高円寺、下北に行ったことがないですが、台北の夜市や市場などのURLを見付かったから、どうぞ見に行ってください。
http://www.taipeinavi.com/shop/shop_list.php?s_kind_id=6