ここから本文です

寮生です 毎朝携帯回収されます ダミーが欲しいです 電源はいらなくてもいいです ...

chi********さん

2016/11/1920:07:05

寮生です
毎朝携帯回収されます
ダミーが欲しいです
電源はいらなくてもいいです
画面ひびはいっててもかまいません
6.6sです どこで売っていますか??

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/11/1921:27:52

chielien_b48bea96b7b070c136c29011bさん

秋葉原とかでも売ってますし、『iphoneモックアップ』とでも検索すれば通販でも出てきます。

質問した人からのコメント

2016/11/19 22:03:39

素晴らしい回答ありがとうござい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilj********さん

2016/11/1920:18:12

ルールが守れる大人になれ、ガキ