ここから本文です

大谷翔平が大好き。 結婚したくない。とか 女にあまり興味がない。とか発言して...

ohtaniloveshochanさん

2016/11/1920:26:41

大谷翔平が大好き。
結婚したくない。とか
女にあまり興味がない。とか発言してるから。
彼は男性が好きなのかと期待してる。

女どもへ。大谷翔平を穢すなよ。
大谷翔平を不幸にして悲し

ませる女は許さない。

もしも金目当てなんかで、大谷翔平に近付いて、たぶらかすような糞女でもいれば
俺が必ず探し出して、ボコボコにぶん殴って殺してやる。
マジだぞ。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum_7_lumさん

リクエストマッチ

2016/11/1920:40:44

ご自由にどうぞ・・・・・

ご自由にどうぞ・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o88r42さん

リクエストマッチ

2016/11/1920:40:38

落ち着いて( `ー´)ノ