ここから本文です

主婦に聞きます。 最近ピンサロやソープで働く人妻の方が増えていますが、どう...

kanogozinnwaさん

2016/11/1920:29:31

主婦に聞きます。

最近ピンサロやソープで働く人妻の方が増えていますが、どう思われますか?

閲覧数:
379
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erikokwiさん

2016/11/2015:08:59

ご本人とご家族の納得の上であれば

問題ないと思います。

私には無理ですけど。

  • 質問者

    kanogozinnwaさん

    2016/11/2021:50:28

    何故無理なのですか?

    やはりビジュアル的にきついですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2015:01:55

なんらかの事情でお金が必要なのでは

pisuke_gantaさん

2016/11/1923:36:12

失礼を承知でアドバイスさせて頂きます。お気を悪くなさらないで下さいね。

「過欲求不満」という精神状態をご存知でしょうか?
女性に認められない童貞特有の状況なのです。
ネット依存度の高い引き籠りの訳の分からないエロ投稿のようです。
奇特な精神状態ですが、投稿内容が「痛い」しか症状がありません。
ご自分では気付く事が抑えられないので、風俗店に行くことをお勧め致します。

もちろん違うのであれば一安心ですが。

失礼を承知でアドバイスさせて頂きます。お気を悪くなさらないで下さいね。...

kawasai45さん

2016/11/1922:29:59

お金が必要なんですよ。

違うかしら

2016/11/1922:04:36

どうも思いません。

人それぞれです。

kichitakadaさん

2016/11/1920:42:28

最高のサービス精神だと思いますよ。

あんたも好きねぇ♪